【お知らせ】Librus株式会社様とのスポンサー契約締結について | STVV(シント=トロイデンVV)日本公式サイト

ニュースNEWS

2022.7.22

  • 全て
  • スポンサー

【お知らせ】Librus株式会社様とのスポンサー契約締結について

STVVは、この度、新規クラブスポンサーとして『Librus株式会社』様(本社:東京都港区)とのシルバースポンサー契約を締結しましたことをお知らせいたします。

日本人選手や指導者、ビジネススタッフの欧州〜世界挑戦、さらにはスポーツだけにとどまらず日本とベルギーの橋渡しとなるSTVVのビジョンに賛同していただき、シルバースポンサー契約に至りました。

 

 

 

 

■Librus株式会社様コメント
「この度はSTVVのオフィシャルスポンサーを努めさせていただくこととなり、大変有難いご縁をいただいたことに心から感謝申し上げます。当社は「イノベーションを通じて、ビジネスをもっと自由に」をビジョンに、フィンテック・金融領域を中心に幅広い業種、分野で新規事業コンサルティング、システムエンジニアリング、サイバーセキュリティコンサルティングなどのサービスを提供しております。またこれまで、上場企業を中心に、幅広い業種の企業様から高い評価と支持をいただいてまいりました。今回、STVV様の理念やスタイルに共感し、スポンサーを務めさせていただくことになりました。大変微力ではございますが、世界のスポーツの発展に貢献し、STVVのファン・サポーター・関係者の皆様とSTVVの発展を共に歩ませていただけますと幸いです。」

 

■会社概要
社名:Librus株式会社
代表者:鎌田光一郎
本 社:東京都港区新橋6-19-13
事業:コンサルティング事業
公式サイト:https://librus.co.jp/