NEWS

ニュース

  • チーム
  • スポンサー
  • STVV
  • チーム
  • スポンサー
  • STVV

【お知らせ】にしたんクリニック様とのプラチナスポンサー契約締結について

STVVは、医療法人社団直悠会「にしたんクリニック」 (本社:東京都渋谷区、以下: にしたんクリニック)と2021-22シーズンのプラチナスポンサー契約を締結しましたことをお知らせいたします。なお、本締結により、にしたんクリニックのマーケティング責任者である西村誠司氏が、クラブ初のマーケティングアドバイザーに就任いたします。

 

 

STVVは「ここから、世界へ」のビジョンのもと、若い才能ある選手の欧州挑戦、さらには欧州から世界へのステップアップを応援してまいりました。過去には、DF冨安健洋(現アーセナル)、MF遠藤航(現シュツットガルト)、MF鎌田大地(現フランクフルト)などが在籍。彼らはSTVVでの活躍を経て、各国のビッグクラブへと羽ばたきました。この度、日本の若き力の欧州での挑戦、さらに世界を目指すSTVVのビジョンにご賛同いただき、プラチナスポンサー契約に至りました。なお、2022年3月5日(土)リーグ戦第30節 vsメヘレン戦(ホーム)より、胸に「にしたんクリニック」のロゴが掲出された新ユニフォームに袖を通して戦う予定です。

また、本締結によりクラブ史上初のSTVVマーケティングアドバイザーとして、「にしたんクリニック」の運営支援として、同クリニックのマーケティング責任者を務めるエクスコムグローバル株式会社代表取締役社長 西村誠司氏が就任いたします。西村氏は、これまで海外用Wi-Fiレンタルサービス「イモトのWiFi」やメディカル事業の運営を手がけ、センセーショナルなマーケティング・ブランディング手法で事業を推進されてきました。
西村氏が生み出した「にしたんクリニック」のTVCMは、2021年6月度CM好感度ランキングで2,490銘柄中6位に入るなど、世の中に大きなインパクトをもたらしています。圧倒的な実績を持つ西村氏のサポートのもと、業界常識を破るマーケティング施策、プロモーション企画を展開し、共に世界へ挑戦してまいります。

 

【マーケティングアドバイザー 西村誠司氏 コメント】

「私はエクスコムグローバル株式会社の代表として、今まで様々な業界で挑戦を続けてきました。次なる挑戦は、シント=トロイデンVVと一緒にグローバルに戦う事です。夢を持った若者たちを全力で応援するために、今まで培ってきたマーケティングの知識を思う存分発揮し、共に世界を目指したいと考えています」

 

 

 

【CEO 立石敬之 コメント】

「この度のにしたんクリニック様とSTVVのパートナー契約締結は、今後のクラブの成長にとって大きなターニングポイントとなり得るのではないかという期待感で、私自身ワクワクしております。STVVの本来の理念である“日本サッカー界、日本スポーツ界への貢献”を継続しつつ、さらにチームとしてもヨーロッパのステージでの戦いにつながる機会をいただいたと感じております。主要株主であるDMM.comはもちろん、ベルギーのスタッフ・選手も大変喜んでおります。西村社長を始めにしたんクリニックの皆様へ感謝を述べさせていただくと共に、今後の取り組みにも期待しております」

 

 

■にしたんクリニック 概要
名称:医療法人社団直悠会 にしたんクリニック
電話番号:0120-222-545
診療項目:PCR検査、美容内科、美容皮膚科
診療時間:12:00~20:00(最終受付19:30)
所在地: 渋谷院 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町33-1 グランド東京渋谷ビル7階
銀座院 〒104-0061 東京都中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル9階
新宿院 〒160-0022 東京都新宿区新宿三丁目17-10 HULIC&New SHINJUKU 7階
公式サイト: https://www.nishitanclinic.jp/

 

■西村誠司氏 プロフィール
エクスコムグローバル株式会社
代表取締役社長 西村 誠司 氏
1970年愛知県生まれ。名古屋市立大学卒業。93年アンダーセンコンサルティング(現アクセンチュア)入社。95年インターコミュニケーションズ(現エクスコムグローバル)を設立、社長に就任。97年海外用レンタル携帯電話事業をスタート。その後の成長の足がかりに。2012年海外用Wi‐Fiレンタルサービス「イモトのWiFi」ブランドの提供を始める。19年メディカル事業をスタート、「にしたんクリニック」の立ち上げを支援。20年にはわずか数カ月でPCR検査サービスを実現。