【日本代表】遠藤航選手、冨安健洋選手がキリンチャレンジカップメンバーに選出 | STVV(シント=トロイデンVV)日本公式サイト

ニュースNEWS

2018.10.04

  • 全て
  • チーム

【日本代表】遠藤航選手、冨安健洋選手がキリンチャレンジカップメンバーに選出

 

本日、公益財団法人日本サッカー協会から発表されました「キリンチャレンジカップ2018」SAMURAI BLUE(日本代表)メンバーに、MFの遠藤航選手、DFの冨安健洋選手が選出されましたので、お知らせいたします。

 

【試合日程】

■10月12日(金) 19:35キックオフ

vsパナマ代表(デンカビッグスワンスタジアム/新潟)

 

■10月16日(火) 19:35キックオフ

vsウルグアイ代表(埼玉スタジアム2002/埼玉)

 

【冨安選手コメント】

「今回も代表活動に参加することができ、本当に光栄に思います。
前回は試合に出ることができなかったため、まずは出場することを目標に、練習からアピールしたいと思います。
今後も代表に継続して選んでいただけるように頑張りますので、応援よろしくお願いします」

 

  

 

 

 

【遠藤選手コメント】
「9月に続き日本代表に選出いただき、とても嬉しく思っています。
前回の代表戦ではチームとして結果を残すことができましたが、またこれから新たな競争が始まります。
今回も自分の良さをしっかり出してアピールし続けられるように全力を尽くします。
その前に、今週末はホームでのムスクロン戦となります。チームは公式戦5試合負けなしですが、次節も結果を残せるように頑張ります。
応援よろしくお願いします」

 

 

 

 

【プロフィール】

■冨安健洋(とみやす たけひろ)

ポジション:DF
背番号:3
生年月日:1998年11月5日
身長・体重:187cm・84kg
出身地:福岡県

 

■遠藤航(えんどう わたる)

ポジション:MF
背番号:33
生年月日:1993年2月9日
身長・体重:178cm・75kg
出身地:神奈川県